もはや人道主義ではゾンビを説明しきれない

  • 2017.12.06 Wednesday
  • 05:51
[広告] 楽天市場
  • エスカ ホラーコンタクトレンズ ゾンビレッド Zombie Red ES007(1枚入)度あり・度なし|充血し血走った赤い目、ホワイトにレッドの縁 カラコン コスプレ 特殊メイク SFX
  • ハロウィン ゾンビコスプレ ゾンビ ウォーキングデッド リック・グライムズ 大人用コスチュームWorld War Z
  • ゾンビ・クエスト [ ヤハ・ゲイアー ]
  • ハロウィン/魔女/魔法使い/悪魔/デビル/ゾンビ/小悪魔/ナース/コスプレ/コスチューム/あす楽対応
  • ブラッディープリズナー レディース[ハロウィン レディース 囚人 ゴースト ゾンビ コスチューム 衣装 コスプレ]【859468】
  • 【メール便】モテコンハロウィンナイト 1ヶ月交換 (1箱1枚入) ★ハロウィン コスプレ ゾンビ 特殊カラコン 1month 1ヶ月★

いいえ、ゾンビです

朝日がまぶしい。(><)

朝は特に寒い。(>_<)

ジュリーはやっぱカックイイ!(*^^*)

とりあえず特集は昨日でお終い。

今日からは赤穂浪士特集だって。

とにかく『ディストピア  パンドラは少女』が一番でした。

てか、感情であり思考力であり何より心があれば人間とゾンビ(レプリカント)と生物として違いは何か?

その解答について『ディストピア  パンドラの少女』の方が、『ブレードランナー2049』より間違いなく上だと果実は思います。

現時点で今年の観た映画の累計本数は364。

毎日どこかで映画を小屋で1年間観ていたという目標までラスト1になりました!(^○^)

何とか達成出来そうです。(*^^*)

日本人は何故ゾンビに騙されなくなったのか


期末テスト前です。

なぜ、
いつもより睡眠時間が長いのでしょう。

なぜ、
いつもより帰りがおそいのでしょう。

なぜ、
教科書を持って帰ってこないのでしょう。

なぜ、
こうもワタシをイライラさせるのでしょう。

期末は、
呼び出しの原因である
古文
地理
歴史
を、頑張るように言っている。

それなのに…
教科書がない! ムキー ムキーッ

何度言っても
持って帰って来ない!ムキー ムキムキーッ

こりゃ、絶対
なくしたな !ムキー ムキムキムキーッ

紛失を確信し、
怒り狂ったワタシは
メルカリで教科書を買ってやった。

勝った… ←何に

ほれ、これで
逃げられやしないわ!

と、待ちに待って、届いたその日……
コラア、教科書……
持って帰って来た!ムキームキムキムキムキムキキノキーッ

あるなら、
早く、持ってこいーーーっムカムカ

もう、先が思いやられる チーン ウゥ

テストが始まる前から、
ノックアウトされているワタシ。

ノックアウト状態で
テストが始まり

ギブアップしてるのに
強制的に心臓えぐられるような点数を見せられ

生きた屍のワタシに
お呼び出しの電話が来る

まぁ、これが
いつものパターンね真顔

そして、程なく復活する
不死鳥のワタシ。
(ゾンビとも言う)

昨日、仕事から帰ると
リビングに、お札が貼ってあるポーン

ひとつや、ふたつじゃない

リビング中に、無数に貼ってある ゲッソリ

怖いよ〜(((( ;°Д°))))

節分
『な、なにこれ汗

コアラ
『百人一首!』

恐る恐る近づくワタシ。

なになになに
あひ見ての のちの心にくらぶれば…

おぉ、本当に百人一首だ!ニヤニヤ

節分
『でもさ、何でこんな風に貼ってるの』

コアラ
『常に目の届くところに置いて覚えるの』

節分
『へぇー、座っててもこの字読めるんだ』

コアラ
『読めない』

節分
『へぇー、読めないんだ』
『って、えーーーーーっ
『読めない?』
コアラ
『うん、文字が小さくて読めない』

節分
『じゃあ、どうすんのよっムカムカ

コアラ
『通りかかった時に読む』

なんなんだよムキー

コアラの貼り方が雑すぎて、
高さも、向きも、バラバラだから、
まるで、悪魔の侵入を防ぐ
厄除けのお札のように見える。

節分
『あのさ、
   こんな貼り方じゃ厄除けのお札みたいだよ』

コアラ
『なにそれ』

節分
『悪魔が入ってこないように貼るお札!』

コアラ
『そんな訳ないじゃん』
『だって、
 ママ、
入れたじゃん
節分
『………』



余談だけど、
歴史用語を減らすってニュースを
朝、やっていた。

これからの中学受験生、ごめん!

大 反 対 !

では、皆様
良い1日を真顔

-----


  • 2017.12.13 Wednesday
  • 05:51
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM